So-net無料ブログ作成

ファミリーマート大福級の団子「俺のみたらし&草団子」の感想 [コンビニスイーツ]

keepです。

本日はファミリーマート(ファミマ)の新商品、

「俺のみたらし&草団子(つぶあん)」の紹介&感想です。
広告



「俺のみたらし&草団子(つぶあん)」

たっぷりタレを絡ませたみたらし団子と、
北海道産小豆のつぶあんをトッピングした草団子を
1つの串に刺し2つの味が楽しめるのが特長。

【俺のスイーツ】
ファミリーマートがスイーツ好きの男性のために開発したコンビニデザートのシリーズ。
甘さが控えめと量が多いのが特徴。

DSC_1092 (640x265).jpg
パッケージには大きな文字で「俺のみたらし&草団子(つぶあん)」と書かれています。

DSC_1093 (640x288).jpg
裏面には原材料名や内容量1本、276kcalなどが記載されています。

DSC_1095 (640x276).jpg
袋を開けると大福級のみたらし団子と草団子が1本の串に刺さっています。

DSC_1097 (640x354).jpg
1個の大きさはなんと!約4.5㎝!!(実際に見るとかなり大きいです)

さっそく頂きました…
DSC_1098 (640x363).jpg
みたらし団子は弾力がなくもっちゃり?した柔らかさで

一気に食べると喉に詰まりそうです。

しかし味はメッチャ美味しいです。

DSC_1099 (640x476).jpg
草団子はもっちりとして、みたらし団子ほど柔らかくはないですが、

こちらも柔らかいです。

またつぶあんとの相性も良く美味しいです。

どちらも甘すぎず、1本でも食べ応えのある商品です。

「俺のみたらし&草団子(つぶあん)」価格168円(税込)

5月26日~ファミリーマートで発売中。

柔らかすぎるみたらし団子と

つぶあんが乗っている草団子の両方が楽しめる1本!お勧めです。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。
広告




応援お願いします。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。